Top Page >

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


03.08 Sat

★外注記事 1発目★

久しぶりに更新したいと思います。

今年に入って、 『記事を量産してやる!!サイトを量産してやる!!』

と意気込んだのは良いモノの、
やはり限界がきました。


1週間くらい、 ポカン、、と何もしない期間があり、

あ~やっぱり ダメ人間だな~ 。


と思いました。





で、 2月の初旬から 『外注化』に着手。

2月は なんかその準備で終わった気がします。

@SOHOで募集を出す場合、 Web-ID というものが必要で、
それを取得したり、募集して審査したり。


そんな事やっていました。





今まで知人に記事を書いてもらった事はあったのですが、

SOHOで募集したのは始めてで、

かなり ドキドキしながら、外注さんを探しました。




2日で4人応募してきて、 予想以上の応募にかなりビビり。



で、とりあえず3人採用。



書いて欲しい記事のアウトラインを作成しメールで送る。





最初の1記事は全員返ってきましたが、
2記事目から 2人脱落。


メールが来なくなりました。


1記事目は納品が済んでいますが、契約では10記事作成毎にお支払いする。

という契約内容。




お金払ってないけど、この1記事使って良いのかな???


・・・と思うも、まぁ いくら相手から連絡してこなくなったとは言え、
お金払っていないので無断で使うのもどうかと思ったので、
メールボックスの中に封印。




外注失敗かな?



、、、と思いきや、

残りの一人が  『飛びっきり優秀!!』




僕が記事を書くより10倍早く、 僕が書く記事より10倍良い!

10×10で 



もう外注効果『100倍』を感じています!!



ってかね、


もうこの人だけでいいや。



って感じです。






この人 1人が書く記事だけでも、こっちのサイト化が間に合わない程ですから。


という事で、 1週間程前から作業が軌道にのり、
現在 サイトを作りまくりです。



今年は1000サイトくらい作ってやる!!

