Top Page >

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02.12 Fri

家を売る!不動産の一括査定はイエウール!

一軒家からアパート、マンションまで。
皆さんが所有している「家」を売るとき、どんな方法をとっていますか?おそらく多くの方は、地元の不動産会社と相談して、売却の方法などを決定しているかと思います。

今まではそれが一般的な方法でしたが、ここ最近注目されている方法があります。それは、インターネットを使った「無料査定」で不動産屋を絞り込み、専門家と一緒に売却方法を選ぶというスタイルです。

この方法には、従来には見られなかったメリットが沢山あります。



1:一括検索で、各不動産会社の特徴がすぐに分かる!

不動産会社と言っても、その事業方針は会社ごとに大きく異なります。全国規模で事業を展開しているところから、地域に密着しているところまで。取扱い物件にしても、一軒家から集合住宅と、種類は様々です。あなたのお住まいの地域にはどんな不動産会社があって、それぞれの会社がどんな特徴を持っているのか。一括検索すれば、すぐに把握できるのです。


2:大手だけじゃない!中小規模の不動産会社もチェックです。

不動産の売買をする機会は、人生の中でもそれほど多くありません。だからこそ、不動産会社や売買に関する知識なんてほとんどなく、大手会社や家の近所の不動産会社に買い取りや仲介を頼んでしまうのです。
しかし、あなたの知らない不動産会社が、実は他の会社よりも高い査定額を付けてくれたり、高く売れるための工夫を教えてくれるとしたら?こんな情報を手に入れられるのも、インターネットならではの情報網の広さがあるからです。


3:契約から売却まで、専門スタッフがしっかりサポートしれくれます!

不動産の売却には、良くわからない専門用語や税金関連の話もたくさん登場します。「そんなこと聞かれてもさっぱりわからない!」という言葉が出てきても、専門スタッフが丁寧に用語の説明をしてくれます。
また、不動産会社自体も、顧客対応が丁寧なところを厳選してありますので、わからないことがあれば何でも聞ける。疑問をなくして、納得した売却ができるというメリットがあります。



不安なことが多い家の売却も、ネットを使った一括見積システムを使えば、どの不動産会社が自分に合っているかがすぐにわかります。
では、従来の方法で家の売却をすると、どのような違いが出てくるのでしょうか?





複数の見積もりを一人で行うのは大変です…。

どうせ売るならより高い価格で買い取ってもらいたい!という思いは、家を売りたい全ての人に共通しているはず。そのためには、複数の不動産会社に見積もり依頼を出しますよね。
けど、どことどこの会社に見積もりを出して検討すればいいのか。見積もりを出したところで、対して査定額に違いが無かったり、無理に売却の勧誘を迫られたりする、というトラブルに巻き込まれる可能性もあります。

売りたい「家」の状態次第で、最適な売却方法も変わってくるのですが…。

あなたの売りたい「家」が一戸建てか、集合住宅か、地区年数や現在の建築状態など、様々な条件が複合されて、査定価格も決定します。
場合によっては、リフォームなど、家の価値を上げる行動をした方が良いこともありますが、それを素人目に判断するのは難しいところです。明らかに住宅としての機能が壊れている場合は別として、今の家に手を加えた方が価値が上がるのか。
そのままの方が良いのか。素人判断では、難しいものです。

このように、家を売るという行為は、個人で行うには難しいことなのです。だからこそ、イエウールのような一括無料査定サイトを使って、より賢く家を売りましょう。
あなたの大切な資産を、より高く査定してくれる不動産会社を見つけてください!

家を売る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。