Top Page > スポンサー広告 > 本日の結果と明日のブログレース家を売る > 本日の結果と明日のブログレース

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


06.04 Sat

本日の結果と明日のブログレース

明日の参考レースです^^

新潟6R

馬番はこちら^^→人気ブログランキングへ








有料メルマガ 本日2戦2勝


有料メルマガ1発目

スタートダッシュを決めることができました^^



あくまで目標は月トータルでプラスを出すこと ですが

スタートを決めれるか決めれないかは大きな差がありますからね。^^


そういう意味では本当に良い一日だったかなと思います。




さて その■ダートスプリント予想が、、、、




8連勝中であります^^


2週間前の 京都1 トーアシシイから 本日まで ダートスプリント予想 全て当たっています。^^




5/22 京都1 トーアシシイ   120円
      京都2 サカジロゴールド150円

5/23 東京2 ワイド 3-6  320円

5/28 京都2 ワンダーエレメント120円
      京都1 ナムラエメラルド 120円
      東京2 エフティシュタルク110円

6/4  阪神1 ラプスドール   130円
      東京1 ココロバ      170円





8連勝中です 笑


ちょっと できすぎですね 笑


さてどこまで記録を伸ばせるか・・・ 



10連勝 できるでしょうか^^



結果はブログでお伝えします^^  



■■明日からまた 有料メルマガを募集します^^■■

残週は3週になりますので 600×3週 1800円になります。




有料メルマガご希望の方

<アドレス>
■ plumhair10@yahoo.co.jp



こちらに お名前と詳細希望と書いてメールをお送りください^^












