Top Page > スポンサー広告 > 先週の作業家を売る > 先週の作業

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


01.16 Thu

先週の作業

作ったサイト  4つ
未サイト化記事 8つ

作ったブログ 20個



目標10個のサイトを毎週作る事をノルマとしていますが、
先週作ったサイトは4つ。

まぁ これは仕方ないですね。

水曜日に『サイト化』するルーティンになっていますが、

昨日、突然予定が入ってしまったため、サイト化できませんでした。


記事は書いてありますので。



というわけで 今日します。



あと、ブログを20個作りました。

これは更新型のブログです。



さて、というわけで、今週はサイトを
18個作らなければいけませんね。


頑張ります。


競馬予想で使える無料ツール KLAN

