Top Page > スポンサー広告 > 世界に一つだけの花 オンリーワン♪家を売る > 世界に一つだけの花 オンリーワン♪

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --

スポンサーサイト

01.14 Tue

世界に一つだけの花 オンリーワン♪

アフィリエイトって言うのは結局、


『 アクセスをどうやってマネタイズするか 』




って事だと思います。


結局、どの教材に書かれてある事はコレです。

アフィリエイトに限らず、 インターネットを使ったビジネスは全部コレでしょう。



いや、 インターネットビジネスに限らず、
ビジネス全般 コレだと思います。



どんなビジネスでも、
『お客様を満足させて、お金という対価を得る』 



アフィリエイト教材というのは、この
『アクセスを集めて マネタイズする方法』 の


過去の成功例が紹介されているわけです。



で、知っておかないといけない事は、


『成功に正解はない』 という事。



世の中のお金持ちは、皆同じ事をして成功したのか?

絶対違いますよね。



自分の力で金持ちになった人達は、人それぞれ、金持ちになった方法や、
職種は異なります。

金持ちが皆が同じ職種ではありません。



しかし、逆はあります。


>ビジネスで成功する方法の正解は一つではありませんが、

>ビジネスで成功できない 不正解 があると思います。



初心者はその不正解が何なのか、、分からない。



『アフィリエイトで稼ぐために正解を求めて『教材』を買う』



確かに それもありますが、
それだけだと、壁にブチ当たった時、絶対に他の誰かのせいにするのが人間です。

>実践したけど稼げなかった

>教材に書いてあるように稼げない



こんな風に思うと、
まず間違いなくその壁を乗り越えられない。




そうではなくて、

教材とは、『不正解を知る』もの。


この言葉が最近、一番しっくりくる『言語化』です。



不正解を知ることで、間違いなく、
あなたのアフィリエイト人生の何ターンかを縮める事ができるはずです。


そしてその先を 自分の『経験』で見つける。



最初に言いましたが、結局アフィリエイトというのは、

『アクセスをどうやってマネタイズするか?』


この アクセスの集め方からマネタイズの仕方までを
過去の実例を基に説明されているわけです。


これが分かるのであれば、教材は必要ありません。


もし、何か教材が欲しいというのであれば、
『LUREA』という教材をお勧めします。

これはブログアフィリエイトやHTMLサイトでのアフィリエイト
たくさん方法が書いてありますので、
(悪く言えば寄せ集め )笑 

これから始める人には良いかと。

リンクは置かないので、テキトーに誰かから買ってください。笑






今まで、PPCや、アドセンスを軸にやっていましたが、

今年から、『HTMLサイト量産アフィリエイト』をやっていきます。

PPCの広告費は、すぐに結果がでるから、
あまり費用を使うのが怖くないですが、


ドメイン代は結果がでるまでに数ヶ月かかるので、
ちょっと怖いですね。 笑



LFMという教材の講師の人は、
『ドメイン代は最も効率の良い投資』と言っていますので、

ガンガン取得していきたいと思います。

