Top Page > スポンサー広告 > 2014年 第1週目の作業結果報告家を売る > 2014年 第1週目の作業結果報告

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


01.09 Thu

2014年 第1週目の作業結果報告

おはようございます。


え~ 自分は水曜日が定休日ですので、
水曜日を一旦の区切りとしたいと思います。


今年の目標は、
『1日2記事 1週間で10サイト作る』という事を目標に1年間走りぬけたいと思います。


2014年、
今年1週目は、新年4日からスタートでしたので、昨日までで4日間しかりませんでした。


まぁだから本当は、1日2記事×3日+1日仕上げ =6サイト の予定でした。




この4日間で作ったサイトは・・・





●新規サイト『6サイト』
●未サイト化『2記事』



予想以上に、『サイト化』に時間が掛かりました。

まぁ 当初の予定は仕上げに2日ですので、本来なら十分かと思いますが、
今週は1日しか時間が取れなかったので、そういう結果に。


記事作成は思いのほか、順調に行きました。



1記事1サイトと言いますが、

少なくても1500文字、 大体2000~3000字書いています。
まぁ通常の3~5記事分くらいはあるんじゃないでしょうかね。


別に、基本が1カラムのペラページですが、
それに拘ってもいませんし。


記事を分けた方が自然な感じになるならば、分けます。




まぁ 僕の中で優先順位は、文字数ではなく、
『オリジナリティ』だと思いますので文字数はそんなに重視していません。



しっかりと、
『自分の考えや意思を練りこんで文章を作る』 という事を意識して量産したいと思います。



過去に作ったサイトの中で生き残っているのはそういうサイトですからね。



という事で、今年 第2週目。

今週は15日までに『10サイト』予定。




http://xn--cck3b7buc6a7dd7e5943f97ud.asia/
