Top Page > スポンサー広告 > 点と点が繋がった!家を売る > 点と点が繋がった!

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


12.07 Sat

点と点が繋がった!

どーも、 バンデブーです。


最近は この間注文したワンピースを読んでいました。

約30冊ほど。
前半のほうですね。



ナミのアーロンパークの話で、
ルフィに「助けて」

っていうとこで、 ちょっと涙でそうになりました。

(※初めて読んだわけではないですが・・・ 笑)




さて、アフィリエイトなんですが、新たな作戦を思いつきました。



今日から作業しまくりです。
絶対寝不足になります。 笑


アドセンスアカウント剥奪以降、
なんかフラフラとしていたのですが、

完全に定まりました。




今ある 自分の武器が何なのか・・



これらを組み合わせて、 ブルーオーシャンを狙えないのか?


ずっと悩んでいたのですが、答えが見つかった気がします。




うまくいくかどうかはやってみないと分からないです。


というのも、集客手段がPPCなので審査の問題や、
金額の問題とか いろいろありますので、、
やってみないと分からない部分が多々あります。



でも、 まっ 僕の頭の中のシュミレーションでは上手く言っています。笑






最近 僕に 新たな武器が2つ加わりました。

この2つの武器と今まで持っていた武器、

そして『経験』。


これらがミックスされて新たに出てきた『アイデア』を試すのです。





という事で 新たにドメインも取得しました。


今日から鬼のように作業します。




上手くいくようであれば、来年は外注を雇おうと思っています。





という事で、このブログ 年内最後の更新かも。


また 途中経過なんか書くかも分かりませんが、

とりあえずご挨拶を。



皆様 良いお年を☆
