Top Page > スポンサー広告 > 楽天ポイントが余っていたんでワンピースを30冊程買ってみた。家を売る > 楽天ポイントが余っていたんでワンピースを30冊程買ってみた。

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --

スポンサーサイト

11.30 Sat

楽天ポイントが余っていたんでワンピースを30冊程買ってみた。

以前やっていた『アドセンスサイト』

何度も言って来ましたが、
夏にグーグルさんからアカウント削除されました。



まぁ アドセンスなので、

これは とにかくアクセス命で、
もっとも多い時で 一日5万アクセス程集めた事あります。


あくまでも、「グーグルアドセンス」が一番の広告主体だったのですが、

余ったスペースに楽天アフィリエイトリンクも貼っていました。



で、本当にただ貼っていただけなのですが、

たしか 1ヶ月で2万ポイントくらい貯まりました。




楽天アフィリエイトは物販ですけど、
クッキーが1ヶ月ありますので、
どちらかというとアドセンスに近い。


つまり とにかく 楽天リンクを踏ませる
踏んだ人が一ヶ月以内に楽天で商品を買えば 自分の成果になる。



という感じですね。



まぁ 一概に言えませんが、
1アクセス約5円と言われていますが、自分は もうちょっと低かったと思います。

(商品主体でページを作ればそれくらいorそれ以上いくでしょうけど)




アドセンスに続いて、初心者が成果を出しやすいアフィリエイトです。





で、 そのポイントがあったの忘れていました。



実は楽天ポイント・・・  僕は換金した事ありませんw


というのも、
楽天アフィリ主体で取り組んだ事ないですから、
そんなに貯まった事なく。。。


それに楽天ならなんでも買えるので、
換金して、手数料引かれるくらいなら、


生活必需品を買ったほうが良いよね! 


って事で、いつも何か買っていました。



今回は、







『エルゴ』の抱っこ紐と、『ワンピース30冊』

赤ちゃんができて さらに上の娘も居ますので、
妻がどうしても必要 という事で、抱っこ紐購入。


あと、 ワンピースを30冊程買いました。


40冊程は持っていたのですが、
自分あんまり几帳面ではない というか、、

1巻から揃っていないと気がすまないという性格ではなく、
ワンピースを買いだした時に読んだ事あるやつは買わなかったんですね。


という事で虫食い状態で本棚に並んでいたんですが、
この際 揃えてしまおう!


という事で買いました。

多分 これで全巻揃ったかな。。。




という事で 自分なりの『楽天アフィリエイト』のご紹介でした。


まぁ 勘の良いあなたは気づいているかもしれませんが、
この記事中に貼ってある、「抱っこ紐」と「ワンピース」の写真やテキストリンクを
何かの拍子であなたがクリックして、

その後 1ヶ月間であなたが楽天で買い物すれば、、、

僕の成果になる!


というわけですね。





まぁ でも 心配しなくても、このブログ1日20アクセスくらいしかありません 笑

楽天アフィリエイトは1%だし、
間違っても このリンクだけで僕が「稼げる!」なんて事はありせんのでご心配なさらずにw
(っていうか押さないで良いですよ 笑)





PS
グーグルアドセンスや楽天アフィリエイトは押してもらうだけ

で報酬が発生します。

つまり
『売ろう!』としなくても良いので、アクセスが集まりやすいです。

純粋にあなたがやりたい と思っているテーマで
アクセスがたくさん集まれば、
タバコ代、呑み代くらいにはなるかもしれませんね。


『ワンピース 伏線』なんていうサイトは結構アクセスが集まるみたいです。


ワンピースが好きで好きでたまらない人は、

ワンピースを研究して、伏線まとめ、
自分なりの考察 なんかを考えて、

ワンピース関連商品を楽天アフィリで紹介し、、、
アドセンス貼れば・・・







・・・そこそこいけそうですね。






優しい方だけ押してください

→ 


