Top Page > スポンサー広告 > 今週の回顧 その2家を売る > 今週の回顧 その2

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


05.29 Sun

今週の回顧 その2

では 続きです。


本日分の回顧ですね^^


人気ブログランキングへ






■5/29




■ダートスプリント予想


■東京2 1400


◎エフティシュタルク  2着 複勝 110円



このレース 非常に難しかったです。

対象馬が3頭いました。


1と4と5


私はこの3頭 本当に差が無いと思っていました。
まぁ 弱冠4エフティシュタルクが抜けているかな 


と それくらいにしか考えていませんでした。



フタを開けてみたら、


完全な2強状態

しかも 5 アルベルティも4に完全に劣っている感じに。
1は私が見た時は単勝 二桁のカヤの外!!!


お陰で4の複勝は1.1!!


なんじゃそら!!(なんだこれは!の意:方言) って感じでした。



確かに結果だけみれば1は4着ですので 全国の皆様の予想通りなのですが、

レース前の時点ではそれ程 差があったとは思えませんでした。^^;


もう少しオッズは割れると思い、複勝を推奨しました。


失敗しましたね^^;



参考馬券で推奨すれば良かったです。 笑


まぁ 結果論です 笑






その他の勝負レース

■東京5 

◎サミットストーン   8着 不的中



残念です。。

 
買いのサインがでていたのですが。。。






ダービー

皆様 どうでしたか?

当たりましたか?^^


私は 外しましたよ☆ 笑




ってか!!!


ウインバリアシオン!! 


10番人気ってどういう事??



おれの◎が~     (週中に公開してました 笑)


複勝660円とは舐められたものだ。。



もちろん買っていませんが。 

買ったのは 小銭で 馬連BOX 笑

芝 2400  余程自信がある場合でないと投資レースには指定できません^^


本当に今日は 全国と私のズレを感じる日でした 






