Top Page > スポンサー広告 > 投資マインド その1家を売る > 投資マインド その1

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


03.29 Tue

投資マインド その1

トップの記事に書いてある通り、勝っている方は全く読む必要ございません!!

勝ち方は人それぞれです。

単勝で勝っている方、3連単で勝っている方  同じ競馬で勝つという事でもそのプロセスは全く違います。

勝利哲学は人それぞれですので勝っている方はどうぞ読まずにお願いします。


この記事は勝てない方に読んでいただき そして 少しでも参考にしていただければ という思いで書かせていただきました。





■競馬で勝つためにはどうすればいいのか?


競馬では90%以上の人が年間を通して負けているそうです。
でも逆を言えば 確実に勝っている人が存在する という事です。

では勝つ為にはどうすればいいのか?


勝てる人の真似をすればいいのです!!


・・・と 勝ってる人は簡単に言いますが・・・^^;

それが簡単にできないから勝てないのですよね 苦笑


運よく 勝ち組の方に競馬を習い 一から教えてもらい勝ち組になれた方はラッキーですが
自分はといえば勝手に一人で競馬にハマり どっぷりつかり

いろんな人の予想をつまみ食いして自分で馬券を買っては負ける という繰り返しでした。


負けて当然ですね^^;

皆さんの勝利哲学が違うんですから。。

勝利哲学の違う方々の予想を参考にして買っても仕方ありません。


勝てている人の共通点は 勝利へのプロセスが違うので共通点も少ないですが、

負けている人の共通点は 同じではないでしょうか?



負けている自分を冷静にみつめて

そして他の負けている人達を客観的に見て

見えてきた事を 真似しなければ勝ちへの一歩となるのではないでしょうか?



JRAに高い授業料を払って学んだ事を書きたいと思います^^








さて 


では負けている方に一つ質問したいと思います。







あなたは勝つ準備ができていますか?









この言葉の意味を考えてください^^


続きは ■投資マインド その2へ 




こちらに参加しております
よろしくお願いします^^→ 人気ブログランキングへ




