Top Page > スポンサー広告 > ぼやく家を売る > ぼやく

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


11.10 Sun

ぼやく

2~3日前から ある作戦を思いついて、

PPCに出稿しているんですが、、、、、





審査に通らない。



あ~  嫌になっちゃうわ~ ♪





自分だけのブルーオーシャンを見つけたい。。


本当に綺麗なブルーオーシャンを見つけた時の、

『報酬の加速感』はハンパじゃない。



あれをもう一度体験したいな~。



と思いながら 毎日とりあえずコツコツとがんばります。






優しい方だけ押してください

→ 



多汗症の方の悩み→http://kiumo.net/
