Top Page > スポンサー広告 > 初心者が最速で10万円突破する方法家を売る > 初心者が最速で10万円突破する方法

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --

スポンサーサイト

11.08 Fri

初心者が最速で10万円突破する方法

僕の経験で語らせてもらうと、

初心者の方が最速で10万突破したいのであれば、
おそらく『アドセンス』が一番早いでしょう。


・クリックしてもらうだけ


というのは やっぱり簡単ですからね。


クリック率が3%
クリック単価が30円とすると、


1日5000アクセス × クリック率3% × クリック単価30円 × 30日

=135000円




1日5000アクセス集めれば クリアできます。


で、やっている方は、
「そんな都合よく行くわけねーだろ!」


って思うかもしれませんが、
まぁ それは単なる言い訳で。。

これは、全部クリアできる数字だと思います。


僕は今年の春からアドセンスに本格的に力を入れ、
3ヶ月で50万を超え、

夏にとんでもないアクセスを拾い、

2週間で『120万円』の成果を挙げたところで、


グーグルさんから アカウントを剥奪されました。




やりすぎたのでしょうね。




ちなみに、クリック率は5%くらいありました。

専門性の高いサイトを作り、広告をサイト内に落とし込めばそのくらいは行きます。

(誘導するような事はしていませんよ)



で、なんでそんなに稼げたかというと、

完全に 『オレ流』 でブルーオーシャンを見つけたからです。



アドセンスというと 『トレンドアフィリエイト』と言って、
芸能ゴシップなんかでアクセスを稼ぐ 

という教材が出ていて、ほとんどの人が『そのまんま』実践しています。


教材が世に出たら、買った人の数だけそれを実践し、
ライバルだらけで、他と差がでません。


だから 「教材をそのまま実践しても稼げない」という事は

世の中往々にしてある事です。





じゃあ、『教材って詐欺なのか?』という問題になります。

教材買って 稼げなかった人は
「情報商材なんて詐欺だ!詐欺だ!」と叫びますが、、、、、



詐欺じゃない。


その教材を実践すれば稼げるのは間違いない事なんです。


稼げないのは教材が問題ではなくて、それを実践しているライバルが多いことが問題なんです。




これはね、、、、



ネットビジネスや、アフィリエイトに限らず、、


どんなビジネスでも一緒でしょ?




ラーメン屋さんだって、何の変哲も無いラーメン屋さんは客は来ない。

このラーメン屋さんが、

「ラーメン屋って儲かるって聞いたのに、儲からないじゃないか!」



なんて言う 店主が居たら 滑稽でしょ?



一緒、一緒。



結局 

『差別化』とか、『オンリーワン』とか、

『おれ流』とか、 『スタイル』とか、 『フォーム』とか


そんなのを見つけないといけないわけ。




それを探す 『材料』 が紛れも無く、

『教材』 なんです。



教材の本質を抜き出し、 自分流にカスタマイズしたり、
何かと何かを組み合わせたりする事、


そういうのを『アイデア』って言うんです。




「稼げない 稼げない」と叫んでいる人は、
思考停止しているんです。




僕には アフィリエイト仲間が1人居ます。

その人と二人三脚でここまで着ました。



しかし、僕はその人と会った事ありません。

アフィリエイトを始めたばかりの時、その人のブログを見つけ、
全く同じような境遇で、同じような悩みで壁にぶつかっている時に、

こっちからメールを入れて、、それ以来の仲です。


情報を惜しみなく共有し、お互い成長してきました。


お互い、お互いが居なければここまで来る事はなかったでしょう。




僕は『オリジナル』で簡単にグーグルアドセンスで月10万以上
稼ぐノウハウを考えました。

そのノウハウも、一緒に歩んできたその仲間に惜しみなく提供しました。


僕はアカウントをさくじょされましたが、その人は今現在でも
このノウハウで稼いでいます。

『10万を超えないように』調整しながらやっています。


いまだにアカウント削除されていない というのは、
やはり、ノウハウが問題だったのではなく、

やり過ぎた事が問題だったんでしょうね。



まぁ この人が稼いでいるので、
僕はこのノウハウを公開するようなことはしませんが、、、


(まっ やり過ぎた時、何名かの人に嗅ぎ付けられ、同じような事されましたが 笑)



何が言いたいかっていうと、


『言い訳しないで、がんばろーぜ!』って事が言いたいんです。



「教材買ったけど稼げなかった。。。」

そんな人は星の数程いるでしょう。


一つ買ってダメなら 二つ買ってみろ!


二つ買ってダメなら 三つ買ってみろ!!



僕は教材は 「複数買った方が良い」と思っています。


でもね、


「この教材買ったけど、稼げなかった・・  あの教材買えば稼げるかな?」

「この教材買えば 今度こそ稼げそう!」


こんなマインドじゃダメですよ。

いくつ買っても無駄だから、絶対買わない方が良いです。



じゃなくて、

「どんなノウハウが書いてあって、どんなノウハウが自分に使えるだろうか?」



こんなスタンスじゃないと、いくつ教材を買っても無駄でしょう。

買った教材が血となり、肉となり、
武器とならなければいけません。



僕が考えた『アドセンスノウハウ』も複数の教材のノウハウを掛け合わせて作り出したモノです。

いくつか教材を買わないと0からは絶対にたどり着きませんでした。



教材の使い方って、

僕はそんな風だと思っています。



優しい方だけ押してください

→ 



