Top Page > スポンサー広告 > 完全に誤算家を売る > 完全に誤算

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09.23 Mon

完全に誤算

新たなアフィリエイト商品を取り組もうと思って、
サイト郡を構築しようと思っていたのですが、
完全に肩透かしを食らいました。


まず
思ったよりも、バックリンクサイトの方にアクセスがすぐ集まったのですが、、、
まぁ これは旬なキーワードが含まれていますので、そこから来ています。

で、そこからメインサイトの方へやってこない。

訴求力が弱いのが問題なのか、

そのキーワードでやってくる人達に、もともと需要が無かったのか。



そのメインサイトから今度は アフィリリンクに誘導しなければいけないので、
正直 全くそこまで行かないのが現状。



その分野でアクセスを集められるキーワードを見つけたので、
それらをバックリンクで拾い、アフィリエイトサイトへ誘導する。



という感じだったのですが、


バックリンクで拾うも、アフィリエイトサイトへ行かない。


まぁ前向きに捉えれば、
予想以上にバックリンクでアクセスを拾ったので、
予想よりもはるかに早く、

「決断できるデータが手に入った」事を吉と取るか。


まぁ どちらにせよ、
年内 これで行くつもりだったので、
その期間を無駄にせずに済んだという事にしよう。


ちょっと作戦を練り直します。



本来ならアクセスはあるので、アドセンス貼って放置

という作戦もあるのですが、
アカウント削除されたので、それも使えなくなりました。笑




☆☆



僕のアフィリエイト戦略はいつでも、「市場ありき」です。
「商品ありき」の考え方だとライバルだらけですからね。



そのあたりは、
『アフィリエイトファクトリー』や
『LFM』
という教材で勉強できます。


商品名キーワードでしか、アフィリエイトしていなくて、
なかなか結果が出ない人は 参考にされても良いかもしれません。


リンクは置かないので、
欲しい人は適当に検索して買ってください。



ランキング
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。