Top Page > スポンサー広告 > 新たな分野に挑戦してみます。 物販アフィリエイト家を売る > 新たな分野に挑戦してみます。 物販アフィリエイト

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


09.19 Thu

新たな分野に挑戦してみます。 物販アフィリエイト

アドセンスと物販アフィリエイトあと、転売系(個人輸出)を3本の矢として考えていたのですが、

アドセンスがアカウント削除され、
大きな収入源を失いました。


という事で、

しばらく物販をもっと極めようと思います。
転売系は 物販アフィリエイトの収入を固めてからですね。



物販アフィリエイトですが、
個人的に新たな市場を攻めてみようと思います。

今持っているサイトの定期メンテナンス以外は

その新たに挑戦する市場の記事を書きまくろうと思います。

年内いっぱい。



実はこの分野、 一番自分の身近な分野だったりするので、
記事をすらすら書けます。

この分野に関して、外注は使いません。


なぜなら、ネットで調べても分からない事を記事にして、
アクセスを拾う作戦ですので、外注に頼んでも書けないでしょうから。


バックリンクサイトからメインサイトまで自分で書き上げます。



結局 ライバルの居ない所で戦う事が重要なんですよね。





アフィリエイターが居ない市場・キーワードでやってくる人を狙って、
その人達をいかに無理なく無駄なく、自分のサイトに誘導するのか?



結局はこれでしょう。


あっ、 『その人達の為になる事・役立つ事』ってのは大前提ですよ。
これを無視しているサイトは検索者も嫌うし、
グーグルも嫌う。



SEOに関していろいろ言われていますけど、


何にも考えず、
何も対策もせず、
皆が知りたいと思っている事を 新規無料ブログに5記事程度まとめたら、

次の日 アクセスが200ほど着ていましたよ。



そんなものです。



ドメインは10個ほど取って仕込もうと思います。





半年後に これらのサイト・ブログから20万のキャッシュインを狙います。




※情報商材のレビューをブログに載せていますが、載せてあるリンクから購入されると、
僕にアフィエイト料金が入ってきますので、 それが嫌な方は別の人のところから買ってください。
