Top Page > スポンサー広告 > 先週の結果 と 家を売る > 先週の結果 と 

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


07.15 Mon

先週の結果 と 

厳選馬
土曜日 福島6R ナムラキンボシ 不的中
日曜日 福島10R レギス 不的中



夏競馬の洗礼を受けましたね。

夏競馬が難しい事は百も承知ですが、、。

がんばりたいと思います。


応援してくれる方のみで結構です
1クリックお願いします → 

(別窓で開きます)






-ネットビジネスの話-

今年も7月でちょうど折り返し、
残り半分ですが、 

また 新たな事に挑戦しようと思っています。



どうしても憶えておきたいスキルがありますので、

これからまたゼロからの挑戦となります。



憶えておきたいスキルとは、、

「個人輸出」  です。




海外のeBay というオークションなどに出品して、
利益を得る という事を憶えたいと思っています。


なんで
アフィリエイトで稼げるのにわざわざそんな 
新たな事に挑戦しなければいけないのか?



と思う人もいるかもしれませんね。


確かに 一つの事で成功法則を得たら、
それを膨らませていく

というのが 普通だと思いますが、



僕は「お金を稼ぐ」ことはもとより、、

 「成功法則」をいくつか持っておく事が重要


と常々思っています。
その理由は、単純に「リスクヘッジ」です。



例えば一つの分野で成功し、 その報酬を延ばし続け月100万稼げても、
ほんのちょっとしたルール変更で稼げなくなったりすると、

一気に 「報酬0」 なんていうのは、
よくある話です。




2012年に流行った「トレンドアフィリエイト」も、
グーグルのアルゴリズムの変更で、内容のないサイトはSEOで上位表示できない、

圏外に飛ばされる 

というペナルティを喰らったアフィリエイターはたくさんいて、
多くのトレンドアフィリエイターは姿を消しました。


その前も、
情報商材をPPC広告に乗せて、

がんがん広告費を使って商材を売りまくる

というアフィリエイトが流行りましたが、
それもリスティングの規約変更でできなくなり、

多くのアフィリエイターが撤退しました。



という風に、

ほんのわずかな ルール変更は突然行われ、
1つの 稼ぐ方法に頼っていると、

突然収入源を失います。




っていうか、

ネットビジネスに限らず、どんなビジネスだって、
「絶対」なんていう事はないですよね。


大企業のリストラなど今や当然の話で、
「大企業だから安心」 なんていう言葉は神話となりつつあるのでしょうか。




だから、一つの分野で成功して、
「月100万稼いでます」

っていう人より、


「3つの分野でそれぞれ10万稼いでいます」


っていう人の方が、僕は凄いと思っています。



10万というのは マグレではでない数字ですからね。
本質を掴んでいるのだから、

あとは複製すれば報酬を伸ばす事ができるという事ですから。







で、僕は 
「物販アフィリエイト」と「アドセンスサイト」


そして、「個人輸出」を3本の矢としてやっていきたいと思っていて、
常々 3つは収入源を持っておきたいと思っています。


どれか一つが なんらかの理由でダメになっても、
2つが稼いでくれていたら 心に余裕がでますので、

その間にまた もう一つ考える


という流れになれば、突然のルール変更でも対応できます。



 「ポジティブプランニング・ネガティブシュミレーション」 


・計画する時は、常にポジティブ、前向きに実践・実行して、

・常に最悪の場合をシュミレートしておく。






これが重要で、
これが逆になっていると、壁にブチ当たった時、挫折します。



応援してくれる方のみで結構です
1クリックお願いします → 
