Top Page > スポンサー広告 > 7月14日 ブログレース家を売る > 7月14日 ブログレース

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


07.13 Sat

7月14日 ブログレース

厳選馬
土曜日 福島6R ナムラキンボシ 不的中



6番が逃げて そのすぐ後ろ好位につくと思っていたのに、
スタートで出遅れ、
1完歩目 というより、2完歩目でもみ合い、
前にいけなかったような感じ。

8番のスタートが良かったのが誤算でした。


最後伸びるも、スタートの出遅れ分、届かず

と言った感じでした。




今日の正解は 福島11Rでしたね。。

まぁ仕方ありません。
厳しいですが、今月まだまだ頑張りたいと思います。




ブログレース

中京2R→ 



函館10R→ 



