Top Page > スポンサー広告 > リフレッシュも大切!家を売る > リフレッシュも大切!

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


07.11 Thu

リフレッシュも大切!

昨日は 久しぶりに 一日 パソコンを開かない生活をしました。



嫁にドライブに行こうと言われ、

大分県の蒲江 というところに行きました。


マンボウを観に行って、

もうすぐ二歳の娘に、

「 うーーー~~・・ マンボウ!♪」



というフレーズを教え込みました。




僕が
「うーー~~・・ 」 というと、


「バンボウ!♪」と 娘が笑顔で言ってくれます。







ネットビジネスもそうですが、
いろんな事含めて、 


「娘が居なかったら 頑張れなかったな~」


と思います。



上手くいかない時 何度も助けられたし、
これから先も 上手くいかない事もあると思いますが、

その度に 娘の笑顔に救われると思います。



パソコンを一度もつけず、

リフレッシュできた良い 一日でした。




夜、 スマホで競馬をしたのは家族には内緒です。

大井のジャパンダートダービー

エーシンゴールド 2着 複勝120円 的中

でした。 笑 





今日から またいろいろがんばるぞー!




応援してくれる方のみで結構です
1クリックお願いします → 




