Top Page > スポンサー広告 > 意識チェンジできるかどうか家を売る > 意識チェンジできるかどうか

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --

スポンサーサイト

07.09 Tue

意識チェンジできるかどうか

さっき 久しぶりに 僕が配信しているメルマガを自分で読んでいました。


これは ステップメールと言って、
誰かが登録すると、

登録された方に1通ずつ順番に配信される とても便利なモノです。




で、 そのメール講座の内容を久しぶりに自分で読んでいたのですが、


自分で言うのもなんですが、、

結構 役に立つ事書いています。




物販アフィリエイトで稼ぐために必要な心構え 考え方から、


後半は 実際に僕が実践していた方法を、 具体的に書いています。





95%の人は月5千円も稼げない 

と言われるアフィリエイトですが、
余裕で そのクラスは卒業できるノウハウを提供しています。




が、


今日で、そのメール講座の登録ページのリンクを外します。

まぁ 3ヶ月以上貼り付けていましたので、
絶対 一度は目に触れていると思いますのでもう良いでしょう。




最近登録された方は、
しっかり 最後まで配信されるので、ご心配なされずに。

新規の登録を停止したという事です。

もう新たに このメルマガを読む事はできません。





このメルマガがキッカケで

「人生が変わった」というメールを沢山もらいました。



別に、読んだから「稼げるようになりました」とか、
そんな短絡的な事ではなく、



言ってみれば、

「意識 を変える事ができた」というメールをたくさん貰いました。



このメール講座は、



『頑張りたいけど頑張り方が分からない でも、変わりたい!』





という人に向けて書いたメール講座でしたので、
そんな人達には 良いキッカケになったんじゃないかな

と思います。







成功者の共通点は、

 「自分から働きかける人」 です。 

受身の人間の口からでてくる言葉は愚痴しかありません。



そこに 早く気付けるかどうか。







☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先月6月は、
ネットビジネスで大きく成果を上げた分が
無事確定しましたので、

それを祝して、
勝手にキャンペーンを行おうと思います!



来週からしばらくの間、

厳選馬予想は 土曜日を無料で閲覧できるようにします。


・いつも見ている方は、日曜日の閲覧料分だけでOK!

・いつも見ていない方は、土曜日 無料でOK!


・見たくない人は もちろん見なくてOK!




それでは!




応援してくれる方のみで結構です
1クリックお願いします → 



