Top Page > スポンサー広告 > 7月7日 ブログレース家を売る > 7月7日 ブログレース

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


07.06 Sat

7月7日 ブログレース

厳選馬
土曜日 福島8R ◎リアライズクレア 不的中



福島8Rは 突然の雨だったんですかね。。

レース情報では曇りですが、、
映像見る限り、結構降っていたような。


前の方に位置すると思った この馬が後方スタート。
そのまま 集団から抜ける事なく、5着。。

雨が原因!

と言えば、ただの言い訳ですが、無関係とも言えないような。




まぁ 今日的中させて、スタートダッシュを決めたかったですが、

今月は始まったばかりですので、焦らずゆっくり行きたいと思います。






今日、「ネットビジネス大百科」という情報商材の音声を聞いていました。

もちろん有料の情報商材ですよ。
1万円出して買っています。






そのネットビジネス大百科の中の、
木坂さんのコピーライティング編は何十回も聴いたのですが、

今日 久しぶりに、他の成功者と撮った音声の部分を聞いていました。




その音声に、
『一生を賭けれる仕事』というフレーズがでてくるんです。




僕は 「物販アフィリエイト」という分野で稼いでいますが、
この先、本当にやりたい事は何なのか?



そう考えた時、物販アフィリエイトが最終目標ではなく、

「自分のビジネスを持つ事」なんですよね。




そのビジネスはもちろん「インフォ」です。


インフォビジネスです。

「情報」を商品としたビジネスです。



で、今の段階ではまだ漠然としか考えた事はなくて、
具体的には何も決まっていないのですが、、、




今日、その音声を聴いてて、


自分だけでは足りない部分を補ってくれる人間が
ごくごく 身近にいる事に気付きました。




そういった意味では僕は誰よりも恵まれているかもしれない。



いつか挑戦したいと思います。


仮に失敗しったって、
ネットビジネスの初期投資なんてたかがしれていますからね。



戦略を練りたいと思います。




ブログレース

中京7R→ 



福島8R→ 

