Top Page > スポンサー広告 > 7月6日 ブログレース家を売る > 7月6日 ブログレース

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


07.05 Fri

7月6日 ブログレース


7月ですね。


6月は 競馬もネットビジネスも良い感じでした。

ネットビジネスに関しては、

ちょっと初めてというか、ある思いついたアイデアを実践していた分で、

6月にガッツリ成果が上がったのですが、
それが確定されるかどうか、ちょっとドキドキでした。

かなり広告費を使っていたので、
確定しなかったら大赤字でしたが、 

昨日 6月分が無事確定していました。


晴れて 僕のアイデアが有効だった事が証明されました。




今月もこの調子でいきたいと思います。



競馬も月が変わったので、 気分一新。


がんばりましょう。


では。




ブログレース

函館3R→ 



函館7R→ 



福島12R→ 


