Top Page > スポンサー広告 > 今日の結果家を売る > 今日の結果

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


06.22 Sat

今日の結果

厳選馬
土曜日 阪神2R ◎トゥヴァビエン 1着単勝200円 複勝110円



鉄板馬を選んだつもりはなかったのですが、
思ったよりも人気が集まり1.1-1.2。

1.2~1.4くらいはあると思いましたが。


ただ、今日の荒れ気味の結果を見ると、
今日の選択は悪くなかった 

と思う。



『負けなかった事』が今月のプラスにつながります。



「厳選馬」始まって以来の「110円配当」になってしまいましたが、

とりあえず 『今月全勝』 が見えてきました。



明日もがんばりましょう。





ブログレース

阪神1R→ 



東京3R→ 


阪神7R→ 




