Top Page > スポンサー広告 > 6月22日 ブログレース家を売る > 6月22日 ブログレース

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


06.22 Sat

6月22日 ブログレース


今週のある日、


夜 寝て、 7時間後の朝 起きたら、


7万円稼いでいました。


寝ながら時給1万円達成しました。 



「おいおい! ウソつけ! そんな美味しい話があるわけねーだろ!」



ってね。。
そう思う人もいるでしょうね。


そういえば、アフィリエイト始めた頃、友人に
「2万円の情報商材を買った!」 



と言ったら笑われましたね。



それ以来 僕は 周りの人間には言わないようにしました。


バカにしたければすれば良い。


皆が 辛い仕事を終え帰ってきて「今日も1日頑張った!」という大儀を掲げて、
殿様顔でビールを飲んで、気持ちよく寝ている間に、

僕は 夜な夜な作業し続けた。

妻と子供が寝た後に、 一人でパソコンをカタカタカタカタ・・・


作ったサイトの9割以上、、失敗作となっていく

それでも諦めずに頑張って、、


たくさん本買って、、
教材買って勉強して、、


そして今がある。




僕は 最初から 決め付ける人間が嫌いだし、
周りに流される人間も嫌いだ。


「自分で判断できないのか?」と思う。





2万円もする教材を買った人間は詐欺に合っているのか?

そう思っている人間にあえて言おう、、




僕は 20万円以上 教材を買っている! 




でも、 僕は一切 後悔していない


なぜなら
僕は寝ててもそれ以上のお金が入ってくる仕組みを作った。





僕は、
教材を買って、それ以上稼げるとか稼げなかったとか、
「得する」 「損する」というモノサシで 考えない。


その教材から得られるモノがあれば、

買って良かったと思うし、
得られるモノがなくても僕がもう知っている事だったという事だから別に詐欺とも思わない。



別に 僕は金持っている人が偉いとも思わないし、
真面目に働く事をバカらしいとも思わない。


僕が一番嫌いなのは、「信念」の無い人だ。



2万の教材を買った人をバカにするのなら、バカにするで、
信念持ってバカにすれば良い。

絶対 自分は騙されないと壁を作って、今の仕事を頑張れば良い。

リスクも背負わないで、人をバカにして、
いざ その人が成功したら、ゴマをすって近づくような・・・



そんな人間が嫌いです。



友人の事ですけどね。
友人だからがっつり言いたい事言いましたけど。



会社の愚痴など聞くに堪えない。


本気で変わりたいのなら、
他人のせいにせず、時代のせいにしない。

今 自分の状況は自分が作り出している という事を認識する事




そこから始まると思います。






ブログレース

阪神1R→ 



東京3R→ 


阪神7R→ 
