Top Page > スポンサー広告 > 6月8日 ブログレース家を売る > 6月8日 ブログレース

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


06.07 Fri

6月8日 ブログレース

5・6日 東京に行って参りました。


ハンパなく疲れて、昨日の夜中に帰ってきましたが、
パソコン開く事すらできず寝てました。


で、 今日が金曜日とは。。






水曜日は夕方から時間があったので大井競馬場に行ってきました。

僕の住む宮崎は 競馬とは無縁なので、
競馬場に行く事自体新鮮です


で、「東京ダービー」の記念Tシャツが当たりました。


NEC_0060.jpg




確率がどんなものか分かりませんが、
入り口で ノベルティの抽選クジを貰って、

削ったら 記念Tシャツが当たりました。


これはラッキーなのかな?


確率が分からないのでなんとも言えませんが、、
本当に欲しい人が居たら このブログ読んでいる人にプレゼントしても良いと思っていますが、

まぁ 1枚しかないので、応募が殺到されても困るし、、、


ん~。。







あっ、、、 競馬は、負けました。w

しっかり吟味したわけでもなく、その場の雰囲気で、
2~3R ワイド で買ったのですが、

最後当たればプラスになる! という感じだったのですが、
半馬身差で1頭が4着になり不的中

ちなみに水曜日10R 12-13 ワイド ※12が4着


まぁ 金額は少ししか買っていませんが。





さて今回の東京も やはり、
東京はニガテだな。。。


と再確認しました。


東京に住んでいる人はそれだけですごいな。。と思います。
自分は田舎でのんびり過ごすほうが性に合います。


今はパソコンがあれば、なんでもできますからね。
個人の情報発信でさえも。



僕は田舎が好きです。




ブログレース


阪神1R→ 



阪神11R→ 




