Top Page > スポンサー広告 > 今週は快勝!! 家を売る > 今週は快勝!! 

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


05.22 Sun

今週は快勝!! 

は・・・・ は・・・

配当金


い・・・
  


    一億??



え? え ?  え   ??

        
人気ブログランキングへ





これくらいの荒れで簡単に1億いっちゃうの???




        WIN5の配当が 146.850.110円

これくらいの荒れを買った人はたった6票しかないの??






そう思った方 多いのではないのでしょうか??

自分もその一人です。


今回これを踏まえて 皆様 億狙いに走り 票が割れて簡単に億などでなくなるかもしれません 


一生に一度の億チャンスを逃してしまったかもしれません。





もちろん結果論で話しています 笑



さて 私の WIN5予想は 



京都10
5.13 

東京10
6.15
新潟11
11.12.14

京都11
6.8

東京11
9.12



これで48点でした。

結構当たってます。


もちろん全部当たらないと意味はないというのは分かっています。



が、 難しいなぁ と思っていたのが 新潟11です。
ただでさえ荒れやすい直線1000M 

難しいと分かっていたのです!!



例えば このRは難しいから 全通り買ってしまう とか

そして G1 しかも馬としてまだまだ成長段階にあるクラシック
だから荒れやすいのは 分かっているのだからここもたくさん買う 


たったそれだけで 
がすぐそこにありました。


もちろん 資金はかかりますから 現実的な話ではないです。







ですが、


ロト6なんかの宝くじよりよっぽど現実的じゃありません??



いや 自分のなかでは 先週が700万(?でしたっけ) 
なら今週は1000万くらいの荒れかな と思っていたわけです。

ですが予想を遥かに超える金額でした。


来週からも これくらいの荒れで 億に届くようになるのだろうか・・・


だったら積極的に狙っていきたい。。




まぁ みんな 考える事は同じだろうから 億狙いで買って オッズが割れるんだろうなと思う

休日の昼下がりでした^^


               人気ブログランキングへ





■ 今週の成績 ■

ダートスプリント予想
■5/21
京都1 トーアシシイ    120円 
京都2 サカジロゴールド  150円


■5/22
東京2 ワイド 3-6   320円


トータル回収率 590/300 196.6%










