Top Page > スポンサー広告 > 今日の結果家を売る > 今日の結果

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


05.18 Sat

今日の結果

厳選馬
東京1R ◎アースザスリー 1着 単勝300円 複勝130円




レース映像はまだ見ていませんが、
着順と上がり3Fタイムを見る限り 予想通りの展開だと思います。

4~5番手の外からラスト直線で交わすような?。。



先週くらいから
東京競馬場が「いつも通り」になってきたような気がします。



まぁ 今日は人気どころで決したためオッズは最下限になりましたが
とりあえず当たったから良しとします。




今晩ちょっと用事があり遅くなりそうなので、
もしかしたら 明日の分は明日の朝かも。


では!



応援してくれる方のみで結構です
1クリックお願いします → 






