Top Page > スポンサー広告 > 5月18日 ブログレース予想家を売る > 5月18日 ブログレース予想

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


05.17 Fri

5月18日 ブログレース予想

もう一つの方のサイトのメール講座で、
以前 「1秒1円生み出すモノと1億円では?」という話をしたのだけれども、


まぁ 1秒1円とは言わないけど、

今回僕は初めて 「アドセンスサイト」を作ってみた。



物販アフィリエイトとは違って、
何も売る必要がない。

ただ、 クリックしてもらえば 報酬が発生する



というのが「アドセンス」というもの。

過去にこれメインでサイトを作った事は無かったのですが、



これが 「実に面白い!」。




アドセンス管理画面にログインする度に、数字が増えている。

アフィリエイトみたいに、 売ったらドカンと成果が上がるのではないし、
1日1回管理画面が更新されるようなものでもなく、



アドセンスの管理画面に入るたびに

少しずつ増えている。






まさに勝手に増えるだけの口座残高 といえると思う。

まぁ 1秒1円は程遠いが、アドセンスでもそれなりに手ごたえを感じています。


人生日々チャレンジですね!



アフィリエイトと絡めて、良い結果が出ております。



という事で明日の予想です。







5月18日 ブログ予想

東京3R → 




東京6R → 




