Top Page > スポンサー広告 > 5月12日 ブログ予想家を売る > 5月12日 ブログ予想

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --


05.11 Sat

5月12日 ブログ予想

厳選馬は 的中でしたが、特典の方で記事のアップを忘れてしまう
というミスをしてしまいましたので、
結果は触れるのを控えさせていただきます。

以後気をつけます。




今日は午後から国際結婚した 従兄弟の結婚式に出席してきました。

その奥さんは 南アフリカ出身なんですが、、
あっ、 白人の方です。



その お父さんがプログラマーという事みたいで、

なにか サイトを持っていて、それにアドセンスを貼っていて、
アドセンス収入が月60万あるそうです。





アドセンスでその収入ってすごいですよね。

相当アクセスがないとそれだけいけませんよね。

かなりのモンスターサイトでしょうね。




南アフリカは物価が安いみたいですから、

60万もあればあっちでは
たぶん 相当 裕福な家庭ですね。



アドセンスは 僕は今まであまりやっていなくて、
専門外ですが、 

この間のGWに作ったサイトが アドセンスで
1日1000円~2000円くらい稼いでいて、
ちょっと アドセンスに目覚めつつあります。


目指せ アドセンス収入60万 笑



5月12日 ブログ予想

東京1R → 




京都7R → 


