Top Page > スポンサー広告 > 5月連敗スタート家を売る > 5月連敗スタート

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


05.07 Tue

5月連敗スタート

厳選馬
土曜日 東京2R ◎アルファメール 不的中
日曜日 東京2R ◎ブルーローズ 不的中




2戦2敗 スタートの5月になってしまいました。

僕は 出走表のみで予想していて、

競馬場が変わる時は 確認の意味で、
過去2~3年分くらいの 同じ時期の競馬を予想します。

で、流れを確認して、
今週の競馬に望む というルーティーンを行っていて、
今年も例外ないのですが、、

なかなか歯車が噛み合わない感じです。


馬選びの基準がダメなのか?

と言われれば、そうでもなく、去年、一昨年と変わらず、

そして今週の分のブログレースは好成績になっています。


僕自身が勝負する 厳選馬がだけが噛み合わない という感じです。



という事で、今週は レース映像を何度も確認して今週の予想に臨みたいと思います




自分の予想に勝つ!




応援してくれる方のみ、
1クリックお願いします!→ 





〔PR〕
LOTO7,LOTO6,ミニトロ等 当選番号を速報でお伝え!
宝くじ 当選番号 速報!
