Top Page > スポンサー広告 > 5月4日 ブログレース家を売る > 5月4日 ブログレース

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


05.04 Sat

5月4日 ブログレース

5月に突入ですね!

気持ち新たに参りたいと思います。



最近 一心不乱にアフィリエイト作業を行っています。

で、1~3月の間にいろいろ自分で作戦をたてて、
それを今、「サイト化」しているわけですが、




その作戦の中の一つが当初 僕が思い描いていた作戦は失敗になりそうだったのに、
思わぬところで結果が出て、

それが「収入」へと変わりそうです。 


「こんな事もあるんだ」と我ながら思いました 笑


という事で 早くも結果が出始めましたが、
まだ 作戦の1/10も終わっていませんので頑張りたいと思います。




最近 ちょっと外注さんを増やそうかどうか本気で悩んでいます。

他の人に頼めるものは頼んでやってもらうのが
効率が上がるのですが、、


でも、なかなか 自分の考え方を伝えられなくて、
書いて欲しい記事が仕上がらないとか 

なかなか 簡単ではありません。。
信頼できる方じゃないといけませんし。


難しいところですね。



という事で明日の予想です





5月4日 ブログ予想

東京6R → 




東京12R → 




