Top Page > スポンサー広告 > やってしまった2連敗!!家を売る > やってしまった2連敗!!

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


04.28 Sun

やってしまった2連敗!!

土曜日 京都12R ◎エーシンブランコス 不的中

日曜日 京都1R ◎アフネスエリイ 不的中



2戦2敗!



今月 600/800 とマイナス回収になってしまいました。


今週のマイナスがそのまま今月のマイナスとなってしまいました。





今日は自信がありましたが、

向こう正面の直線で、1番が逃げた事で 誤算の始まり。

最後の直線は全く走っていませんでした。



来月は、東京競馬場のデータが揃ってきますので、
おそらく東京競馬場を選ぶ事が多くなると思います


4~6月は毎年、一番成績が良いので、
がんばりたいと思います!




1クリックお願いします → 


