Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果家を売る > 今週の結果

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


04.14 Sun

今週の結果

今週の結果
土曜日 阪神3R ◎メイショウワゴン 不的中
日曜日 中山1R ◎スペリオル 1着 単勝640円 複勝210円




僕は 競馬に関して、月単位の収束を目指していて、
1日1R ですから、
週に2R参加するわけですよね。

で、もっとも僕が恐れているのが、
その週の2連敗。


この厳選馬を始めてから2月に1度だけやってしまいました。

あれは やってしまうとその月のプラスはなかなか見えてこないですからね 笑


極力したくありません

よく あの月は回収率95%まで持ってこれたな。。と我ながら思います。




で、月に(4週で8Rなら)1~2回は不的中があると思っています。


だから、
2連勝と、1勝1敗で、月間プラスを目指すという感じです。


あっ、もちろん目標は全勝のつもりでやっていますよ。




で、何が言いたいかっていうと、

今週は1勝1敗の週だったのですが、


1勝1敗の週で、 まさかの プラス回収!


月間収支で考えると

これは 非常に大きい!
 


150円~170円くらいと思っていたら、210円もついて、
今週プラスになりました。



もちろん 週単位でみたら、たった+10なのかもしれません

でも月単位でみたら、本当に大きな+10です。


「何言ってんの?」と思う人もいると思いますが、


きっと 
僕の言っている意味が伝わる方はいると思います。






今日参考にされた方はおめでとうございました!





4月14日

中山6R → 




阪神7R → 



↑10Rの間違いです 11:00訂正


