Top Page > スポンサー広告 > G1オークス 予想家を売る > G1オークス 予想

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


05.21 Sat

G1オークス 予想

本日は ■ダートスプリント予想 2Rとも的中


詳しくはまた 週中に回顧でしますが、

特に京都2 のサカジロゴールド 


こういうパターンはかなりの確率で好走します。

出走履歴を見て覚えておくのも損はないと思いますよ^^





G1 オークス


明日はオークスですね☆

去年は同着で かなり興奮しました。

オークスではなく、ダービーだったら 

「マキバオー!!」と叫んでいたでしょう 笑
※分かる人だけで結構です 笑



桜花賞は ◎マルセリーナ 

これしか考えられず、、、、 

ホエールキャプチャと ワイド1点で的中させました。




今回のオークス 

どの馬も 2400M未経験 

これをどう攻略していくかが鍵・・・



と、言われていますが、、




私は そこまで気にする必要ないかなと思っています。


おそらくペースはスローで流れるでしょう。


中団より前には付けていてほしいです。


◎マルセリーナ






出馬表を見て展開を予想しているのですが、

超大穴 のこの馬がもしかするともしかしたりする展開もあるんじゃないかと思っています 笑


その超大穴とは^^

馬番はこちら→人気ブログランキングへ




ダートスプリント予想をアップするまでの超短期公開ですw








今月の初めに引越しをしました。
PCの通信手段を光から docomoのモバイル通信 HW-01Cに変えました。

今まで 競馬の映像は JRA-VANで観ていたのですが、映像が重たいのか
カクカクと動きます。

動くならまだ良いのですが途中で止まったり 映像が飛び越えたりしてまともに
レースが観れません。 涙


YOUTUBE や地方競馬の映像は割りと問題なく見れるのですが、
JRA-VANはなかなか観れません。


もし そういったモバイルの通信機器をご使用されている方がいて、
レース映像を綺麗に観れる軽い映像を扱っているサイトをご存知の方がいましたら

そのサイト教えていただけませんか?^^;


左のメールフォーム もしくは 

plumhair10@yahoo.co.jp

で教えていただけたらと思います。

