Top Page > スポンサー広告 > バイナリーオプションにて家を売る > バイナリーオプションにて

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


04.07 Sun

バイナリーオプションにて

厳選馬

土曜日 中山1R ◎ショウナンヤマト 2着 複勝120円

日曜日 中山3R ◎タマノエスペランサ 1着 単勝320円 複勝130円


桜花賞不的中でした 残念でした。





さて、先週ちょっと、
メルマガでバイナリーオプションの事に触れました。

「規制」の噂があったので、

昨年末 大敗した時からそれ以来 僕自身やっていなかったのですが、


一向に「規制」の話が上がらない(僕に届いていないだけ?)


と思いながら、
久しぶりにバイナリーをやってみました。


3万円だけ入金して、ちょっとやってみたのですが、、、、



gmo001




2連勝の後に、1敗入れた後、、、




14連勝 笑

これ やっている人は判ると思いますが、、

すごくないですか? 笑



画像は途中で切れていますが、14連勝です。


という事で、2時間ちょっとで40万くらい勝ちました。



まぁ でも これはマグレです。



幾らチャートの流れが読めたところで
それでも 外れる事があるのが、「バイナリーオプション」です。



この勝ちを過信してしまうと、後の大きな損失を生み出します。

競馬も同じですね。


「不的中」を想定していない 競馬予想は 
連勝していて絶好調の時に、不的中が入ると、

その不的中を取り戻そうと熱くなって

後に大きな損失を生み出します。



まぁ だから この14連勝のプラスも、

「ラッキー」くらいにしか考えていなかったのですが、、、、






この後が僕にとって非常に実りあるトレードでした。


実はこの日 この後、ほぼずーっと取引していました。


ただ なんとなく、取引していたわけではなく、
その場その場で取引していたわけではなく、


ちょっと思いついた事があって、

それを「戦略的」に行っていました。



で このあと たぶん50~60回くらい取引したのですが、、


プラスとマイナスを繰り返し、、、


+20万でした。





つまり この日1日で+60万だったんですけど、


まぁ 最初の連勝はマグレとしても、

後半の+20万はマグレではなく、
ある程度「確信」持ってやっていたので・・・



もしかすると、もしかするかもしれません。


バイナリーオプションで僕が理想としていた
1つの「理想的スタイル」を見つけたかもしれません。




「戦略」と言っても良いかもしれませんね。


以前競馬でも話しましたが、

●「戦術」と「戦略」を持って 一貫して行う必要がある



という事でした。

「馬選び」だけではダメではなく、
どういう確信を持って、 馬券を買っていくのか?


僕で言えば 「1日1R複勝1点」でしたね。



そういう 「ルール」というか「戦略」みたいなモノを、、

「バイナリーオプションで見つけたかも。。。」



と思っています。


まぁ 明日からまた1週間試してみます。


これが上手くいったら・・・


自信が付きますわ。。



もし
上手くいったら報告しますね。
上手くいかなかったら 何も報告しません 笑



バイナリーオプションをもっと知りたい人は
こちらから→ http://fukugyomania.com/fxbainary.html


↑このサイトで説明されている金額の上限は 5万円→3万円に変更されています。




応援よろしくお願いします → 



