Top Page > スポンサー広告 > 【追記あり】4月7日 ブログレース予想家を売る > 【追記あり】4月7日 ブログレース予想

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


04.06 Sat

【追記あり】4月7日 ブログレース予想

咳が止まらず、

体調最悪です。



まともな睡眠が取れない という日々が続いています。


夜になると 咳が止まらなくなる。。


という事で 薬飲んで寝ます。


ブログレース



4月7日

阪神2R → 





※【追記】『厳選馬』閲覧について

ちょっと問い合わせが多いので再確認です。


●「LUREA」購入者特典
INFOTOPの 「注文履歴」のところに
僕からの「特典」をダウンロードしてください。

そこに僕からの特典をいろいろアップしている記事の
「URL」と「パスワード」が書いてあります。

その特典の中に、
『厳選馬』の閲覧方法が書いてあります。




●課金制『厳選馬予想』

僕の『厳選馬』は馬選びはもちろんですが、
『レース選択』という事まで含めて、 『厳選馬予想』になります。
(むしろそこに一番時間を費やしています)


ですので、
課金記事のタイトルのところで 「レース名を書く」事はできません。


だから 読まれたい方は競馬が始まる前に読まれた方が良いですよ。


対象レースの 締め切り直前に、
「予約投稿」で 終了記事を打っています


お気をつけて!!



