Top Page > スポンサー広告 > 今月プラス確定!本日の結果家を売る > 今月プラス確定!本日の結果

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


03.30 Sat

今月プラス確定!本日の結果

厳選馬
中山2R ◎ナルミチャン 3着 複勝180円



僕の想定とは裏腹に、予想以上に人気が割れ、

単勝は7倍台に。


僕が想定した
複勝オッズは? と言えば、

だいたいこんなもんかな と。


でも、

3倍台の人気馬と複勝がほとんど変わらないというは
ちょっと不満。

単勝オッズは2強でも、
複勝オッズは3強という感じでしたね。



回顧としては、

展開はほぼ予想通りでした。

まぁ 思ったより 位置が若干後ろかな?
という感じはありましたが。


ただ もっと楽な感じを予想していましたが、

この馬が強い ではなく、
先行勢が直線で脚が止まり、

ナルミチャンが炙り出てくるような感じと思っていました


もっと早い段階でそうなると思ったのですが、


ラストのラストでそのカタチになり、
なんとか3着になりましたね。



という事で、


今月のプラス回収が確定しました


まぁ 予想を公開していて、
この時が 一番 ホッっとする時ですね。


という事で 明日もありますが、

明日ももちろん勝利を目指しましょう!。




『ブログレース』
(厳選馬選考時に迷った馬達。)

3月30日

阪神2R → 




中山12R → 







