Top Page > スポンサー広告 > 4月より リニューアルします!家を売る > 4月より リニューアルします!

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


03.28 Thu

4月より リニューアルします!

4月よりこの『ダートレースに全てを賭ける競馬ブログ』をリニューアルします。


うむ。


年度も替わるし丁度良いですね!


それに、4月~6月期というのは僕の中でゴールデン月間です。

未勝利戦が煮詰まってきて、
データも豊富になるので、一年で一番自信のある期間です。




『厳選馬』は一部の方への配信になりますが、

せっかくメルマガと、ブログという媒体がありますので、
何か予想を配信しようと思います。





妻の妊娠についての、
「時間問題」については、今までよりさらに
僕の睡眠時間を削る事によって、

妻が「譲歩」というカタチになりそうです 笑


 
娘を寝かせた後に
「僕がやるなら問題ないでしょ!」という事になります。

その分睡眠時間が減りますが。笑






『厳選馬』についてはまた詳しく話ししますが、

決定しているのは、
僕がお薦めするアフィリエイト教材「LUERA」購入者の方に、
「特典」として これまでの「厳選馬予想」をお見せします。



もうすでに、特典受け取りページではアップしていますので、
ご確認ください。


今日辺り こちらからメールで伝えようと思います。




本当は リニューアルに伴い、

ブログも、「FC2」ではなく、ワードプレスで、
独自ドメインで運用したかったのですが、

もうこのブログが育ち過ぎていて、
引越しがめんどくさいので、このまま使います。


「LUREA」のワードプレステンプレートを使って、
ブログ作りたいんですけどね。


あれ、超便利ですから。



という事で、今週もあと1週がんばりましょう!

応援してくれる方だけで結構です

1クリックお願いします!→ 





