Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果 & 言葉にした事は実現する。家を売る > 今週の結果 & 言葉にした事は実現する。

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --

スポンサーサイト

03.24 Sun

今週の結果 & 言葉にした事は実現する。

今週の結果

土曜日 阪神8R ◎ジャマイカジョー 3着 複勝120円 的中

日曜日 中山1R ◎ベルウッドジンプウ 不的中



いやいや、
いつもメールを下さる方から、以前から『言霊』の話をしてもらっていて、


昨日の僕が書いた記事、

>来週 2連敗でも プラス確定です。



という言葉に、
『文字にしたことは叶っちゃいますよ 競馬なのだから当たる事だけを願いましょう』


と、昨日のうちにコメント頂いていました。



この方は もうず~  ・・・・っと昔から僕にコメントくれている方で、
僕も励みになっていたのですが、

いやいや、 今日の結果は、

『ホント、、 その通りだな~、、、』



って 思いました。

言葉にしたらいけません。
僕がそんな消極的に考えていてもいけませんね。


来週は 必達2連勝を掲げたいと思います!


回顧としては、
4番の位置が僕の中で誤算でした。


僕は楽なカタチで、ハナを奪いインにつけ、
12番と並走するカタチを予想していて、

◎のペースで競馬をできて、そのまま逃げる

というのを予想していました。


レースが始まって、
あのカタチは 「あれはあれで悪くない」と思いましたが、

僕の予想外だったのは、4番の底力でしょうか。

前半で脚を使って、 
最後にまた伸びてきましたね。


鳩が豆鉄砲食らったような顔になっていました。。僕。。






『ブログレース』
(厳選馬選考時に迷った馬達。 厳選馬はメルマガ登録者だけに教えています!!アーメン)

3月24日

阪神3R (A)→ 




阪神12R (B)→ 

↑中山12R レースが逆でした。


中山12R (C) → 

↑阪神12R レースが逆でした。


中川さん 毎度毎度 ありがとうございます。
ホントありがとうございます。


オマケ予想 G1高松宮記念(D)→ 




---------4月より----------------------------
-------------------------------------------

ようやく4月からの構想が
頭の中でだいたい決まりました。



この『厳選馬予想』は 僕が一番時間を費やして発信している
僕の『情報コンテンツ』です。

僕自身、
魅力あるインフォプレナーとして向上していくために、

このコンテンツを有効活用させて頂こうと思います。


「誰でも,無料で」は今月いっぱいとさせて頂きます。




僕は

・競馬で買って、そのお金をネットビジネスに投資しよう!


という事を提案しています。

まぁ 簡単に言うと、
『ネットビジネス始めるのに必要なお金を競馬で稼ごうぜ!』 


って事です。


そして
『頑張って、ネットビジネスで稼いだ金で、競馬を楽しもう!』


という事を提案しています。





こんな感じ。


実際 僕の予想で、稼いだ金で、
「パソコンを買いました。ネットビジネスに挑戦しようと思います!」


というメールを頂いて、
本当に嬉しくなりました。


この構想を行う上で、 
「僕の予想」がこれからも必要! という方には、

これからも僕の予想を「無料」で提供するつもりです。


僕は 
それを実践するためのアフィリエイト教材として
「LUREA」を紹介しています。

だから 僕から「LUREA」を買った人には、

僕からの「特典」として、

僕の『厳選馬』予想の閲覧権利を差し上げます。




あくまで「閲覧権利」です 笑

プラスを保証する予想ではありません。


「あくまでも 参考にされるのはご自由ですが、自己責任でお願いします」



今まで通りですね。笑




つまり、
これからは 僕から「LUREA」を買った人の為に 予想を公開します。


「え!? もうおれすでに買ってるけど??」って人も

以前僕から買った人でも もちろん大丈夫です。
もう一度 LUREAを買う必要なんてありませんよ 笑


いつもの、特典ページに 
閲覧方法をアップしますので、そちらでご確認ください。

※まだ準備していません。





という事で 4月からは基本的に
『特典化』させて頂きます。


もちろんこれを目当てで、教材買われても良いです。

ただ あくまでも、『閲覧権利』ですので、責任は取りません 笑



どうしても、
『教材は要らない』&『予想は必要』という方の声があれば、
1日単位での有料化も考えていますが、

月○千円、 月○万円 というような販売はいたしません。



詳しくは また報告しますが、
恐らくそんな感じに変更すると思います


