Top Page > スポンサー広告 > つくづく競馬ってのは 生き物のレースなんだな~ と思った今日この頃家を売る > つくづく競馬ってのは 生き物のレースなんだな~ と思った今日この頃

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


03.23 Sat

つくづく競馬ってのは 生き物のレースなんだな~ と思った今日この頃

厳選馬
土曜日 阪神8R ◎ジャマイカジョー 3着 複勝120円 的中


いやいや、競馬ってのはなんとも、

曖昧なモノだな~ と思った今日この頃です。



昨日の予想の段階で、


阪神6,8R 中山7R まで絞って、



不安要素が 阪神6R と 中山7Rは取り払えなくて、

仕方ないけど、一番オッズが低いと思われる 阪神8Rを厳選馬に選んだ。



結果はというと、

ブログレースにした
阪神6Rは 見事1着

中山7R は出遅れで不的中


厳選馬はギリギリ3着でした。




阪神6Rは 僕が予想していた通り展開!

・・・というよりも、
「3コーナー突入時に ここに位置していたら勝てる!」

という願いにも似た予想だったのですが、
その通りにやってくれたという感じです。


でも、僕の中では そうならない展開も思い描けていて、
それを自分で否定できなかったわけです。

・ハナを主張したら・・
・11番10番が先行して、12番をずっと外を回されるカタチになったら・・


というような感じでした。




中山7Rは 出遅れ・・

それ以上でもそれ以下でもないですね。

それが全てです。




阪神8R は厳選馬に選びましたが、

あそこまで後に位置するとは予想だにせず。。


超楽勝展開を予想していました。


追う展開だとは予想していましたが、
あそこから 追う事になると。。


よく 3着に入ってくれたな・・・


という感じです。




つくづく競馬って 難しいな~・・・

と、的中したにも関わらず思いました。 笑




今日は 的中した事より、
不的中ではなかった事が 僕にとって大きいですね。



明日もがんばります。


参考にされた方おめでとうございます


1クリックお願いします→ 



明日 もし150円以上的中したら、

今月のプラスが確定します。

来週 2連敗でも プラス確定です。
