Top Page > スポンサー広告 > おおかみ子供の雨と雪 家を売る > おおかみ子供の雨と雪 

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --


03.21 Thu

おおかみ子供の雨と雪 



おおかみこどもの雨と雪



以前から 観たかった「おおかみこどもの雨と雪」


昨日、 DVD観てみました。

まぁ 以前の僕なら、反応しなかったと思いますが、
やはり、子供ができると、 世の中の見える景色が変わります。



これを観た後、 わが子の手を ギュー って握り締めました。



娘はもう寝てるのに 笑

娘からしたら良い迷惑ですね。




子供がいる幸せを再確認できるお話でした。

お父さんが死んだ後のシーンは、

なんとも心に残ったシーン。。。



もし自分がこんな風に死んで、こんな風に処理されたら、

それを観た妻や子供はどう思うだろうか。。。


と。 

リアルに想像しました。



自分の人生は 自分の為? 

否、「子供のため!」 


心底そう思います。




人生何が起こるか 分からないから、、

頑張れる時に頑張らないといけない。


子供を守らないといけない。




「知らなかった」

・・・は 冷たい言い方すると、知らないほうが悪い。



このDVDのお母さんみたいに、
「お母さんが 何も知らないのがいけないの」


そうやって自己を肯定して、
そこからがんばらないといけない。




人のせいにせず、

世の中のせいにせず、

時代のせいにしない。




僕は 軽トラ1台でビジネス始めて成功した

義父に学んだ事を 

しっかりと実践、実行します。





子供を守れるのは 親だけです。



僕も もっともっと頑張ります。



1クリックお願いします→ 


