Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果家を売る > 今週の結果

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --


03.17 Sun

今週の結果

厳選馬 
土曜日 中山8R ◎バトルドミンゴ 1着 単勝460円 複勝170円
日曜日 中山3R ◎アキノディフェンス 不的中




厳選馬 8連勝でストップしました。
残念でした。

鉄板馬ではありませんので、最近少々当たりすぎていた感が
ありましたが、 
今日は1ヶ月ぶりに不的中でした。


内容は、スタート直後、
良い感じでハナに付け「よしっ!」と思ったのですが、

僕の中で、全く予想外の動きにでてきた13番。。


アキノディフェンスは張り合う形でそこで脚を使ってしまい、
直線で力尽きる形になりました。


確かに、 控えて差せる馬では無い為、

前に行かざる得ないとは思いますが、
向こう正面で、ちょっと「行きすぎや。。」と不安を覚えましたが、、

その不安は的中する形に・・・。


まぁ 仕方がありません。




という事で 今月はこれで 5勝1敗


今月はあと4R

必達目標は 3勝1敗でしょうかね。



もちろん目指しているのは 4R全勝です!


という事で 今日は僕は終わります。




『ブログレース』
(厳選馬には漏れたけど良さげな馬 厳選馬はメルマガ登録者だけに教えています!!アーメン)

3月17日

阪神2R(A)→ 




阪神7R(B)→ 




中山12R(C)→ 





