Top Page > スポンサー広告 > ウソのような本当の話。家を売る > ウソのような本当の話。

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --


03.10 Sun

ウソのような本当の話。

さて、 今週も2連勝でした。



こんな事言うとあれなんですけどね、、


今週の2連勝は もう2日前の金曜日の時点で分かっていた事でした。!


この地球上には説明のできないような事が
多々起きたり、

ありえないパワーのようなモノがあったりします。


今週の連勝はまさにそれやね。


説明できない パワーやね。



2月の1週目に連敗してから、

そこから、今日まで10日間競馬が開催されていて、

1日1Rだから 10R買っているわけだ!。


その間にこの10R中 不的中は1Rしかない。

------------------------------------------------

2月2~3日
土曜日 東京6R ◎サルバドールハクイ 不的中

日曜日 京都1R ◎ドリーボヌール 不的中


2月9~10日
土曜日 京都1R◎クニサキゼブライカ 3着 複勝140円 ←ここから

日曜日 東京1R◎アポロレジーナ 2着 複勝120円


2月16~17日
土曜日 京都7R ◎ジョウショーキング 不的中

日曜日 東京1R ◎ムードティアラ 1着 単勝360円 複勝160円

2月23~24日
土曜日 阪神8R ◎ウエスタンムサシ 3着 複勝200円

日曜日 中山10R ◎タマブラックホール 2着 複勝140円


3月2~3日
土曜日 中山2R ◎ジャバイロ    1着 単勝290円 複勝140円

日曜日 中山2R ◎アポロレジーナ 3着 複勝130円


3月9~10日
土曜日 中山3R ◎トシスプリング 1着 単勝380円 複勝160円
日曜日 阪神6R ◎サウンドトゥルー 2着 複勝130円


----------------------------------------------------

   
  どうだい?すごいだろ? 
  
  鉄板馬ではないよ!

  110円の馬じゃない。

  もはや これは有料級の価値だろ!?

  これが僕の実力です!!








   違います!!








な、 誰??!


「誰??」 って何? 

ケンカ売ってんの?

あんたの妻です




おいおい、 おれのサイトに入ってくんなや!

会うのは家だけにしとけや!!

うるさい

たまには私にも話させなさい!!




【妻よりご報告】
えー 皆さんにお話があります。

先ほど、うちの旦那が 
当たりすぎてて、「おれの力だ」 

みたいな事言っていましたが、

多分 そんな事なく、
本当に神がかったエネルギーのようなモノかもしれません。





・・・子供を授かりました。

2人目です。

金曜日に病院に行ってきました。
4週目だそうです。

子供が二人になります。

しばらくは 大丈夫ですが、
これから先また忙しくなりますので、

この先どうなるか分かりませんが、
ご理解よろしくお願いします。





---------------------------------------


っという事でした。

いやいや、これを聞いたのが、金曜日の夜でした。

というわけで、
「今週も当たるだろうな~」という妙な自信がありました。


4週目という事は、、

2月の第1週の不的中後 という事だと思います。



思い返してみれば、
その週からの 好成績。。



なんか 不思議な力を感じました。



まぁ しばらくは生活は変わりませんが、
出産前後は忙しくなるでしょうね。


という事で ここ最近の好調ぶりの理由でした。

まぁ この好調がいつまで続くか分かりませんが、
(来週には 記録が途絶えるかも 笑)


そんなこんなです。



1クリックお願いします → 



