Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果家を売る > 今週の結果

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


03.10 Sun

今週の結果

厳選馬
土曜日 中山3R ◎トシスプリング 1着 単勝380円 複勝160円
日曜日 阪神6R ◎サウンドトゥルー 2着 複勝130円




今日はあまり 良い感じの馬がいなくて、
阪神1400で勝負しました。

12時半くらいにオッズをみたら、複勝1.1


びっくりして、慌てて、「厳選馬中止」の記事を打ったけど、
なんか 一度公開した予想を取り下げるのもカッコ悪いな。。

と思って、



2分後に 新たに記事を打ち、続行の意思を伝えました。

恐らく ほとんど誰もその記事を読んでいないくらい一瞬だったと思いますが、



まぁ こういうのは
訂正記事を打っておかないと、今後の信用に関りますので。笑


その10分後くらいに オッズが上がって来て、

ホッっとしました。


とはいえ、
130円でしたが こんなものだと思います。


でも 差し馬が 1人気に支えられるっていのうは、
普段 未勝利戦を主にやっている自分には違和感がありますね。


単勝買う人は 度胸がありますね。



とはいえ 複勝的中!


これで7連勝 


今月 負けなし!


目指せ20連勝



『ブログレース』
(厳選馬には漏れたけど良さげな馬 )

3月10日

中京9R→ 



中山12R→ 





