Top Page > スポンサー広告 > 的中!家を売る > 的中!

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


03.09 Sat

的中!

厳選馬
中山3R ◎トシスプリング 1着 単勝380円 複勝160円


昨日 予想の段階で、複勝150~180円くらい

と予想していたので、
まぁ 実力的にも 想定通りのオッズだったと
個人的には思います。



レース内容は、
第3コーナー突入前には もう複勝的中を確信しました。

予想通りの展開でした。


まさに 僕が「理想とする流れ」のお手本ようなレース。



ダ1200は 第3コーナーまでで勝負の7割りは決します。


今日みたいな展開になるレースが理想であり、
「こんな風になる」 と予想できるレースは 「勝負レース」ですね!


160円、
思っていたオッズが付いただけでも

なんか嬉しいですね!


今週は基本非公開ですが、

一部の参考にされた方、
おめでとうございました!


クリックお願いします!→ 


