Top Page > スポンサー広告 > 3月9日 『ブログレース』予想家を売る > 3月9日 『ブログレース』予想

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


03.08 Fri

3月9日 『ブログレース』予想

今週の厳選馬は 前回の記事で言ったように、

厳選馬は 非公開 とさせて頂きます。




でも、いつも平日のブログさえも読んでくれている
という方には ちゃんと予想が見れるようにしておきました。



今週のみです。

来週からはたぶん普通にメルマガで配信します。



という事で いつものようにブログレース予想です。


今週は厳選馬は公開しませんが、
ギリギリまで迷ったレースをお教えします。

ランキングの紹介文を見たら分かるようにしておきます



『ブログレース』
(厳選馬には漏れたけど良さげな馬 )

3月9日

中京1R(A)→ 




阪神2R(B)→ 

↑阪神3Rでした!
中川さま 教えていただきありがとうございました 
僕が間違えていました!
ありがとうございました!(3/9午前7時訂正)


阪神4R(C)→ 


↑阪神7Rでした!!
上原さん 教えていただきありがとうございました!
僕が間違えていました。
僕は芝は買いません 笑(3/9午前7時訂正)

A~Cは自信度ではありません。


(追記)3/9午前7時
※僕は昨日は 何と見間違えていたのだろうか・・・ 笑
 馬番に間違いはありません
 レースが間違えていました。
