Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果家を売る > 今週の結果

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


03.03 Sun

今週の結果

今週の厳選馬

土曜日 中山2R ◎ジャバイロ    1着 単勝290円 複勝140円
日曜日 中山2R ◎アポロレジーナ 3着 複勝130円



さてさて先週に続き、

今週も2連勝に終わりました。

という事で3月は幸先よくプラススタート。




なんですけどね。。


オッズが。。。


別に 穴馬を狙っているわけではありませんので、
妥当と言われれば 妥当なのですが、


今週は 
2Rとも 他の人気のどころが飛んだにも関わらず、

このオッズ。。



今日なんて、明らかに複勝オッズが低いですし。。

予想段階でも 「130円程 楽勝展開ではない」と思うし。。 



ん~・・・




このブログの応援よろしくお願いします

押す・推す→



