Top Page > スポンサー広告 > 3月3日 『ブログレース』 予想家を売る > 3月3日 『ブログレース』 予想

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


03.03 Sun

3月3日 『ブログレース』 予想


限定されているからこそ、

超えていけることがある。




自由ほど恐い物はない。




昨日のイレギュラーなプラスは

後に大きなマイナスを生む。




焦らない

『選択』と『集中』



「これは 局地戦だ 

 つまり実力さがあっても
 ここだけは絶対勝てるというポイントで勝負する・・・ 」



どっかの名監督の言葉です。

 
応援してくれる方のみで結構です!

ランキングボタンを押してね!


『ブログレース』
(厳選馬には漏れたけど良さげな馬 厳選馬はメルマガ登録者だけに教えています!!アーメン)

3月3日

阪神5R → 




中山8R → 





『競馬人に捧ぐ!ネットで稼ぐスキルの見につけ方』

メール講座に続き、

ブログも始めました。


コンテンツは随時追加しています。笑


すでに皆 実践しています。

>> http://fukugyomania.net/
