Top Page > スポンサー広告 > 3月 的中スタート!家を売る > 3月 的中スタート!

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


03.02 Sat

3月 的中スタート!

厳選馬
中山2R ◎ジョバイロ 1着 単勝290円 複勝140円




パーフェクトでした



1番が着外に沈む事まで想定済み

向こう正面で、1番が前に行くの伺いながら、
ちょっと控えたあたりも流石ですね。

1番を見ながら内に入れて、2番手で
最後の直線で前に出る感じを予想していました。

11番もスタートは9番が壁になると思っていたので、
スタートで前に行ってもそこで力を使ってしまうと
思っていたのでラストの直線で止まると思っていました。

他の人気処が飛んだだけに、
複勝オッズはもうちょっと欲しいな~ と思いますが、

(まぁ それでも僕の感覚ではMAXで160~170円くらい
 人気処結着で120~130円くらいと思っていました。)



まぁ 140円なら十分か。



じゃ 僕は、



今日の競馬は終わります。









『ブログレース』
(厳選馬には漏れたけど良さげな馬 厳選馬はメルマガ登録者だけに教えています!!アーメン)

3月2日

中山7R → 




阪神9R → 





『競馬人に捧ぐ!ネットで稼ぐスキルの見につけ方』

メール講座に続き、

ブログも始めました。


コンテンツは随時追加しています。笑


すでに皆 実践しています。

>> http://fukugyomania.net/
