Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果家を売る > 今週の結果

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


02.24 Sun

今週の結果

あとよんじゅぅぅぅ・・・



厳選馬
土曜日 阪神8R ◎ウエスタンムサシ 3着 複勝200円

日曜日 中山10R ◎タマブラックホール 2着 複勝140円



今週は2連勝。

「昨日の阪神8Rで思った以上に配当が付いたので行けるかも?」


と思うも、
今日は思ったよりも配当が付かず。

終わってみれば、
昨日と、今日の配当足して2で割ったら
ちょうど想定通りくらいの配当か。。




今月は出だしが2連敗。

あれが痛かったですね。


結局トータルは 760/800 回収率95%と、

目標である月間プラスは届きませんでした。



1日1頭厳選馬として公開を始めて、
半年近くなると思いますが、
それまで その週の2連敗はした事がなく、

初めての経験でした。




やはり、2連敗は痛いですね。



複勝派は痛い。

やったらダメな事でした。
もちろん外すつもりなんて全くありませんが 笑





あと、 思ったような 配当が付かないのも原因の1つですね。

今日のレースの話ではなくて、
全体的に・・・ です。




これについて、メールしてくれた方がいました。

・僕のサイトが影響していると思われます!


と書かれてりました。
とても親切な方で、
メールもとても好感をもてる書かれ方をされていました。


僕は オッズは結果論と思っていますので、
オッズデータは見たことないのですが、


その方いわく、
午前中ならば、十分動く可能性がある! との事でした。



・・・なるほど。


確かに、 一度 なんかの番組で、
平場のレースで1頭に100万の馬券買っていて、

オッズがどんどん下がったの見たことあります。


僕の予想は 「複勝1点」ですから、

たしかに メール読者の方が、
それなりの金額を入れたら、

余裕で 100万なんて超えてしまいますからね。



とはいえ、、


、、


どうもしません 笑



どうしようもない 笑



まぁ 今月はマイナスだったので、
購入者も減るかもしれません。。と楽観視。



連続プラスの記録が途絶えてしまったので、
来月からまた 頑張りたいと思います!




だいたい 4週だったら、全8レースになりますので、
やっぱり、

6勝2敗 くらいで行くのが良いペースですね!


と思って 3月のカレンダーみたら、
来月は5週あるやん!




このブログの応援よろしくお願いします

押す・推す→


