Top Page > スポンサー広告 > 2月24日 『ブログレース』予想家を売る > 2月24日 『ブログレース』予想

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


02.24 Sun

2月24日 『ブログレース』予想

昨日は 考えすぎで熱がでました 笑

理由はメルマガで書きました。



さて、今月も今日のレースが最後



今月プラスかマイナスか、


本日の配当が180円以上付けば 


今月プラス! と、。


今月はいきなり 連続不的中だったので、


「今月はダメかな・・・!」


と思ったのですが、

なかなかのエンターテイメントになっています 笑



もし今日的中して、
プラスになったら、


「落とした」と思っていた星を拾うようなものですから、
これはこれで大きな財産!


「思わぬ勝ち星を拾う」 



という事で 今日のレース




『ブログレース』
(厳選馬には漏れたけど良さげな馬 厳選馬はメルマガ登録者だけに教えています!!アーメン)

2月24日

中山4R → 




阪神12R → 





 

 
