Top Page > スポンサー広告 > 今日は完璧! そして少しだけ見えた月間プラスの光家を売る > 今日は完璧! そして少しだけ見えた月間プラスの光

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


02.23 Sat

今日は完璧! そして少しだけ見えた月間プラスの光

厳選馬
土曜日 阪神8R ◎ウエスタンムサシ 3着 複勝200円



厳選馬
今日は快勝!!



ブログレースも良かったね!
買ってないけど。 厳選馬しか買っていません。



という事で、
厳選馬 思ったよりも配当が付き、


明日的中して 配当次第で、
もしかしたら プラスに浮きかもしれません!


配当180円以上で 月間プラスです



ん~ 微妙な ライン! 笑


連続不的中スタート、

さらに、
的中しても思ったより配当が付かない

&先週も1R不的中 



といろいろあった月ですが、

結構 面白い戦いができています。


まぁ 泣いても笑っても2月は明日が最後。



例え 僅かでも
連続月間プラス記録を延ばしたい!



応援よろしくお願いします


押す&推す → 



